一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法のレビュー・感想

ゴルフ初心者でしたが・・・

私はゴルフを初めてまだ2年です。

2年といってもほんのたまにしかやらないので、まだまだ初心者だと思っています。

いくら練習しても上達しないから、もうゴルフなんてやめようかと思っていました。

球も全然飛ばないし、やっていても楽しくなくなってきたのです。

一緒に始めた他の友達はとてもうまいのに、私だけなぜ、と思っていました。

そんなときに「一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法」の広告を見かけたのです。

正直半信半疑でした。

こんなマニュアルでゴルフが上達するなら、みんなこれを買って練習なんかに行かないでしょう、というのが私の本音でした。

しかしこれを私も購入し、練習法を実践していったのです。

100を切りました

こないだ久しぶりに集まり、みんなでコースを回りました。

周りの友達がまだ100を切っていないというのに、私は先日100を切ったのです。

あの時のみんなの驚いた顔といったらありません。

どうしてそんなに上達したのか、皆に尋ねられました。

私は本当にこのマニュアルを買って良かったと思っています。

私にとって大切なゴルフの教科書なので、これからも大切にしていきたいと思っています。